SSブログ

2008-02-06 [洋楽]

プライマルの1st聴いた。

なんかよかったよ。

 

なんで聴いてみようと思ったのかよくわからない。

レディオヘッドの新譜(In Rainbows )を聴きながら、

これが俺の聴きたかったレディオヘッドだ。OK Computer の次に聴きたかったのはこのアルバムだ。KID A とかも良かったけど、偉大な足跡だと思うけれども、In Rainbows みたいなのがずっと聴きたかったのだ。

とかいう気持ちがわいてきたところで、あっというまに10曲目が終了(In Rainbows は10曲入り)。

次にヘイル・トゥ・ザ・シーフ を聴こうとして、

そういやCCCDだ。このプレーヤーでかけるのはやだな、

と思ったところまでは覚えている。

 

プライマルの1st聴いた。

なんかよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0