SSブログ

さよならデュードしびれる [オーディオ]

デューしび2期決定4月1日より(こんな略し方したの初めてだから)

「圏外」でいいんだよ。「圏外」で。
リニューアルされたら、なんか知らないけど管理画面の非常に目に付きやすいところにアクセスランキングの表示が現れて、初日は「圏外」だったのが昨日はちゃんと順位がついたものだから、
一月も休んだりしてまた「圏外」になっちゃったらやだなあとか思ったんだけど、やっぱ休む。
どうせ43時間耐久メンテのおかげで日日更新は途絶えたんだし。


↓最後の更新の最期
【岩井喬のA&Vフェスタ レポート(3)】DTS/LARS&IVAN/アルテック/ラステーム
なんだ、この、やる気のないケーブルは?
ラステームシステムズという会社がフェスタで展示してたヘッドホンアンプの写真
それに「32~300Ωのヘッドホンに対応」って、つながってるのは24ΩのMDR-Z700DJだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イモ

ラステームのこのアンプ安いんだけど、レビューとか見かけないっすね。オーテクのに似ているから2の足を踏むのかしら。

by イモ (2008-03-01 19:45) 

六原土龍斗

そーですね。オーテクのより高いし二人で聴けないしイルミネーションもありませんから。
次に買うのは5~10万……頑張っていきなりP-1とか狙うのでたぶん見向きもされないんでしょう。
by 六原土龍斗 (2008-03-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0