SSブログ

だだ漏れ日記3月1日 はにわだもの! [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 ガストン・バシュラールの夢想の詩学はどうも読んだ気がしない本だ。苦労して読み通したが、どうにも頭に残らない。もったいない。
 

埴輪!
っていう挨拶する娘が出てくる萌えアニメを思いついた。
死んでしまえ。

「はにわー!」って言うんだよ。

そんなくだらんことしか突然思いつかんのか?
もっとマシなことが思いつきたいが頭が悪くなってる気がする。

萌えアニメを観て何か得があるのか。功徳があるのか?
萌えを標準装備しつつちゃんとしたつくりの作品が観たい。
紅一萌でもよい。それをいうなら萌一点か。
エルゴプラクシーのピノとか。
黒の契約者の銀とか。アンバーもいるか。
 
しかしマンドゥいいな。すげーほんと最高。というかSA5000がいいのか。そういやこれSA5000だった。
 
クーデレの意味がやっとわかった。クール×デレ
素直クールなんて言葉は認めない 
 

なりかねるはならないってことだよね。
こちらではわかりかねますので~って言ったらわからないってことじゃん。
だからなりかねないって意味でなりかねるって使うのは完全な間違いですよ。

 

女優のプロ意識の低さに腹が立った。
本当に観るに耐えないジャンルだ。
今後一切期待を抱かないようにしよう。

 

SA5000を買う前に1000を手放したので聴き比べが出来ない。
でもべつにいいか。

 
哲学とかのことを考えなくちゃ
 
絶望した。
いつのまにかデチューンされてく自分に絶望した。
つれづれなるままに書いててもどんどん劣化してくだけだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0