SSブログ

だだ漏れ3月4日 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

デュードの行進は止まっています
デュードの交信は止まっています
デュードの亢進は止まっています
デュードの口唇は止まっています

23:24 2008/03/03
ゆるこりん、投げ方は原作どおりじゃない
俗・9話
もう一回観たら面白かった。
リアルタイムで観た昨夜は絶望ファイトとか全然期待してないことをやられて、あんだよくだらねーことすんなよとか思い、
他のパートは可もなく不可もなく原作どおりで、もっかい観たいと思う場面もないように感じた。
もう一回観たら面白かった。

8:09 2008/03/04
下手なことやってんじゃねーよっていうのと、今日はなんだ? ああ、あれか。やって欲しい話ではなかったので(いや、やってもいいけどあれとかあれとかのほうが)このパート早く終わんないかな的な時間を過ごしてしまい。次のパートは……? おお、んん、なるほど。はああ、なんだか今回はものたらなかったなー、とか感じてしまったが、もう一回観たら面白かった。

20:23 2008/03/04
ガーン、夏だ。夏のことを忘れていた。
扇風機をぶんぶん回すんだからオープンエア型でのんきに聴いてられない。聴いてもいいけど、あんまりいい環境ではない。少々汗ばんでいたりなんやかんやで気安くぞんざいに扱ってもいい密閉型のヘッドホンとしてCD900STをゲットしよう。あの赤いシールがはがれたら何の価値もなくなるような気もするがゲットする前から気をもんでもしょうがない。
インイヤー系の充実も課題。
やはりEX700SLは必要だ。夏に向けて必要だ。
まあいい、真剣に書くことじゃない。考えるのがめんどくなってきた。なんでこんなこと考えてんだよ? 買い物思案とかじゃなくて、もっと崇高な、ほとばしるような何かを両手が勝手につむぎだしてくれないかなあ。アントナン・アルトー、ジョルジュ・バタイユ、ジャン・ジュネ。なんてこった、どうでもいい、どうにでもなれ。電車の中での、大学進学を控えた女子高生たちの会話。4人。携帯で撮った画像がどうのこうのとかたあいもない話。お互いにちゃんづけして、うぜえな4人が4人とも妙なアニメ声で話してんじゃねーよ、殺すぞとか思ったがいや思わないけどコノ子タチドッカイッテクレナイカナとは思った。ここはてめーらの専用車じゃねーんだよころすぞでもふと楽しそうだなって思った。楽しそうだなって思ってしまった。なんてこった、なんてさみしくなってるんだこの俺は。絶望した、「超かわいい」とか言ってみたくなって絶望した。まるっきりオッサンじゃねーのか? いや俺は昔からこういうメンタリティだったぜ。永遠の青二才。ノイズキャンセリングヘッドホンも必要だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0