SSブログ

3月3日 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 デュード休むな言われたが、デュードとかにかかずらって勉強とか研究とか思索とかの時間がまったくなくなってしまう現状を憂うこと久しいので、デュード休んだ場合のバラ色の生活を思い描いてしまったので、魅力的過ぎるのでデュード休みたい。つか休んだ。しかしデュード休んだところで時間ができたところで勉強やら研究やら思索やらが進むのか?はかどるのか?といったらどうなんでしょう。絶望した。壁にぶつかってる自分に絶望した。
 
寝転んだら負けだというのがわかってきた。
 
CCCD対策必須
コールドプレイとか
3rdがCCCDだから1stも2ndも聴けなくて困る。
1から通して聴いて判定とかしたいからなあ
 


俗・9話

絶望ファイトってたいして面白くもないし余計なことしなくていいのにって感じなんだけど、なんか妙に頭に残るんだよな。
でもあれで1パートぶん費やされてしまったので、お得感がない。
マリアがツッコミを入れまくる話と抜き打ち検査~ドジっ子アピールの話。

原作読んでるからそれほどでもなかった。
読んでなければ充分面白かったろうけど。
いやマリアの話は原作の中でもそんなに面白いほうではない。
なんかアニメの手法としては手詰まりになってきた感がある。
スタッフは第3期もつくりたいらしいけど、普通に作ってくれたほうがいいかも。


8:37 2008/03/03
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0