SSブログ

蒼い青い3月10日 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 21:13 2008/03/10
ARIA12巻読了。ええ話や。心にAQUAの青空が無限に広がっていく。終わったな。完全に終わった。AQUAからARIAにタイトル変えて話は継続みたいなことは今回はなさそう。ない。それはない。10巻11巻からもう最終話に向けて動き出していた。今思うと動き出していた。永遠に書き続けられるかに思えた灯里たちの日常もついにその時がきた。天野こずえの筆致は一切ぶれを見せない。見事だ。全てがそこへつながっていくんだね。本当に大切なもののために生きようと思った。ちょっと嬉しいだけ、そんな素敵な明日を全ての人に21:20 2008/03/10

僕は悪い悪い心を持ってる。救いようがなくて泣きたくなる。綺麗なものに触れると泣きたくなる。イエスは死なねばならなかった。私が彼を殺したのだ。妄想
現実は汚れている。
急にスマパンが聴きたくなった。

人々がもっと美しかったら。
悪党でもすれっからしでもなくて爽やかな……


資本主義は本当によくない
その目的は善じゃないんだもん
平和でも友愛でもない
利潤追求だけだ。
そんなものがまともに機能するほうがおかしい。
人の世にまかりとおっていいはずがない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0