SSブログ

3・16可哀想な僕 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 19:57 2008/03/16
何が「お兄ちゃん」だよ。お兄ちゃんなんて思ってねーくせによ~
と後から怒りが湧いてきた。
軽軽しく呼ばないでよ。
どうせ痛いんだったらせめてアニメ声で応対しろ。
もうね、一刻も早く立ち去りたかったけどなんとなく30分くらい話し込んでしまったよ。

一人で来てる可哀想なお兄ちゃんがいた。
大なり小なりみんな可哀想な感じの人たちだった。
朝からアニメイト行って来たの? とか言われてるし。
余計なお世話だろって代わりにキレてみたよ。
俺らほんとはツンデレカフェに行きたかったんだよ。
ツンツンしてやろうと思ってたのに。
「なんで今朝、起こしてくれなかったんだよう」って言いたくなる妹なんか、まあ一人、いたかなって程度よ。

気持ち悪い人をたくさんみた気がする。

行きの電車の中で何処でもドアのことを考えてた。
友達がみんな日本中に散らばっていって、だんだんだんだん集結力が弱まっていく感じだから、何処でもドアがあったらほんとにいいなあって思った。俺、地元の友達とかいないし。新たな交通手段として何処でもドアを提案する。そんで1回5000円くらい。東京~広島間とか輸送手段としては制限があるけど、5000円くらい払うよ。
それで起業しようかなって考えた。
でも誰かが宇宙空間とか開けたら閉めらんなくなりそう。ビンスたちがロムドを脱出する時のリルとイギー側になりそう。
開けた先がもしブラックホールだったら。
その瞬間、時が止まる。
太陽系の外から観てる人にとっては一瞬で地球が消えて系のバランスがどんどん崩れていくことだろう。

そういえば昨日DREAM録画しといたけど一通りダイジェスト的に観たら速攻で削除した。
なんだーあの髪型、KID。

臍で茶が沸くって最初に言った人はかなりおかしいよなとそぼろ丼食いながら話した。
べつに面白いつもりで言ったわけじゃないんだけど、そんなことでもなんか楽しい。
友達っていいものだな。今俺って可哀想な人なのか。自分
火山信仰とかで火口を臍に見立てて火口は熱いからお茶が沸くんだよってかなりバカなこと言ったもんだな。
ほんとはホトなんだけど、それだとあんまり卑猥だから臍になったんだよ。
臍で茶は沸くのに(でべそだけど)いつしか沸くわけねーじゃんな方向に誤用されて今日にいたっておるわけだ。

ああとしこ。今月のうちに遠くへ行ってしまうお前よ。
ロリチャイルド家の末裔とか言ってごめんよ

リバティーンズの2ndは歌の実在感が凄いな。
トラヴィスも久々に聴いた。5thってどんなのだったか忘れてたけどクローサーよかったな。
マニックスの最新も最高傑作度3くらいついちゃうかも。SA5000で聴くとなんでも最高傑作になってしまうな。
VPのクリスタライズドも録音があんまり良くないのかな?って思ってたけど、めくるめいてしまった。
21:05 2008/03/16
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0