SSブログ

2008-03-21 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 21:08 2008/03/21
・F1もかなりいける
・クラナド最終回まだ観てない
・いろいろ超展開があったな
・風邪を引くと花粉で袋叩きになる。花粉に晒されていると風邪を引きやすくなる。引かなければ問題ない。
・ケットシーの話、やんなかったな今回は。
・言葉はもうある。内語はそれをなぞるだけだ。言語によらない思考は存在しない。直観は思考ではない。言語は思考に先行するのかも。考える先に常に言葉がある気がする。その言葉を捕まえないと考えたことにならない。ちゃんとノートをとらないとついていけない授業みたいだ。ちゃんと内語しないと消えてしまう。
・支離滅裂
・エルゴプラクシー5巻を観た。ビエラの感想とか。525pのままだけど凄く良かった。画質に関しては音質ほどこだわりがなかったが受ける印象はずいぶん違うものだ。自室のモニターも買い替えたい。

F1がいける話
SA5000の登場で装着感№1の座が脅かされて音質的にも残念なヘッドホンに成り下がったかにみえたが、これはこれでっていうか何の問題もない。破壊力C、スピードB、射程距離A(3.5m)、持続力A、精密動作性B、成長性A
Z700DJは破壊力A、スピードA、射程距離C(2m前後カールコード)、持続力C、精密動作性C、成長性C
Z900HD、破壊力B、スピードC、射程距離C(2m前後カールコード)、持続力B、精密動作性A、成長性C
EX90SL、破壊力A、スピードB、射程距離E(0.5+1m)、持続力B、精密動作性B、成長性B
D777SL、破壊力B、スピードB、射程距離E(0.5+1m)、持続力B、精密動作性C、成長性C
SA5000、破壊力A、スピードA、射程距離A(3.5m)、持続力A、精密動作性A、成長性A
EX700SL、破壊力B?、スピードB?、射程距離E(0.5+1m)、持続力C?、精密動作性C?、成長性?
成長するんだ、ペッシ。
EX700SLのあだ名はペッシに決定。
ん、もうこんな時間か22:40 2008/03/21
くだらんことに時間を費やしてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0