SSブログ

だだもれてない最近 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 20:28 2008/03/22
EX700SL下書き。
中~大音量時の破壊力から言ってロックなんだが、小音量でないとサ行が……
サ行が残念なイヤフォンだ。
そのうちよくなってくれればいいが。俺のほうもあまり気にしないようにする。
サ行は気にしすぎると歌の聴き方が変わってしまう。つまらなくなってしまう。
微妙な初期不良とかかもしれない。
フー・ファイのESPGのERASE/REPLACEなんか気持ちいいくらい「ス」、「ス」と耳に刺さってくる。
このままだとロックはロザリオス以外は控えめな音量で我慢しなければしなければならない。
曲によって聴けるのもあるけどアルバム1枚通してサ行が安全なものは少ないだろう。地雷原を行くが如くだ。
そのうちよくなってくれることをさっきまで祈っていたが、ドヴォルザークを聴いて考えが変わった。
「このままでいい」
なんで承太郎風に言ったんだろう。
まあいい、良くなってくれるにこしたことはないが、このまんま変わらなかったとしても歌は他ので聴けばいい。
破壊力A(中~大音量時)、スピードB、射程距離E(0.5+1m)、持続力A(サ行を聴かなければ)、精密動作性A(サ行とチ・ツ・ヒ以外)、成長性?(マンモーニのままでもいいぜ、ペッシ)
4月に記事作るとき、既に成長してたら承太郎ネタが使えなくなるな。
ネタなのか?
つーか楽しそうだな、俺。
可哀想な人だな。可哀想な人になってるぞ。
虚しくならないのか?
20:56 2008/03/22

今日はこんなことを書くのじゃなかった。
でももうめんどいからいいや。
あとで読み返して、ヘッドホンのことしか考えてねーな、いい加減にしろよとか思うかもしれんけど、個人的な障害のことよりも環境問題とかのほうが大事だとか、いろいろ考えた。特に新しく思ったことでもないので書かないだけだ。
コピペして早く寝たい。
マザーハッカーのほうは直書きでいくしかないな。
今年って1月しか面白くない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0