SSブログ

それでも自閉症より花粉症のほうが重大だ [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 ここんとこ鼻風邪気味で鼻をかまない日はない。それは花粉症ではないのか? いや違う。花粉症というと四六時中ずっとずっともう目鼻がアレルゲンに侵されてそれはもう酷い状況なイメージがあるが(昔そんな感じだった。二度とあの頃には戻らない)まあなんとか治まるのだ。大丈夫なのだ。しかし鼻をかむときはかむ。鼓膜が内側から風を感じる。そう、それで耳が疲れていたんだ。EX700でヴォーカルがキツイとかいうのも、確かに他に比べてキツイことはキツイが、慣らし前とはいえそんなにキツイわけない。もしみんなが俺とおんなじように聴こえているんだとしたらこの商品はリコールものだ。日常生活でも人の声が気になりだしたことで耳と脳と精神がおかしくなってることに気付いた。こわいこわい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0