SSブログ

2008-03-27 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

 耳を使わないと見事に何もすることがない。あんまり本を読む気にもならないし。書く気にはなおのことならない。今日は普通に会社行っただけの日。昼休みに絶望先生のサントラ買いに行こうと思ってたけど忘れた。今日はヘッドホンを使わない日だからあってもなくてもどうということはないが。
そういや高校野球やってんだっけ? 一大会につき20試合くらいは観ないとやってる気がしない。有望選手の名前を一人も言えない。MAX146キロとか書いてあってもゴミだなと思ってしまう。今年のセンバツはゴミしかいない。って、最近150出すやつ多すぎ。伊良部とか石井(一)の最速でも147だったのに。
96年ごろの智弁和歌山の高塚の143キロは衝撃的なキレと球威だったのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0