SSブログ

ザリガニと交戦状態に入ったりするのだろうか? [メダカ野郎マンダラII 哀・戦士編]

なぜ、アッガイ

ta meta ta physikaに言及。

これほど、袁の字の似合う写真は久しぶりだ。あ、違った。これじゃ「哀」じゃなくて袁紹の「袁」だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タメタタ

アッガイは、さっさと引き上げられました。
なぜアッガイか、それは、トイザラスで250円で売られていたからです。
それと、私がマイナーな物が好きだからかもしれません。
寂しい感じの写真ですね、密かに偵察のイメージだったのですが。
やっている自分が決行楽しめましたので、今後も何かやりたいと思います。
戦闘機をぼろぼろにして沈めようかと思ったけれど、リアルすぎて辛く恐ろしいので止めました。
by タメタタ (2008-04-30 21:41) 

六原土龍斗

私もいつか団地の奥さんのように全てを知る人間になりたい。
売れ残ったペットの行方とか、さっさと引き上げられたアッガイのその後とか知る人間になりたい。
by 六原土龍斗 (2008-05-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0