SSブログ

クラシックの真髄を心得てるわけじゃないけどこれだけはわかる。大・失・敗 [クラシック]

http://ncgig.com/

神聖なクラシック音楽が汚された。冒涜されましたです。東フィルにとっては屈辱の夜だったのでは。

大時代的な、大仰な言葉を使わないと気がすまない。

本当に酷いステージでした。なにもかもがいけませんでした。

打ち上げに参加してとのことでしたが速攻で、いや速攻でもないけど帰りました。

東フィルもなんか矮小化されたイメージ。

来月の「音楽の友」での酷評を待ちましょう。

 

協賛のミラフィスウォーターの配ってた水が美味くないということだけ書いておきます。

不純物を取り除き純度を限りなく高めたっつーことですが、

なんてことない、ただの水でした。

お湯って不味いですよね。

お湯が冷めた感じ。

旨味がぜーんぶどっかにいってしまったんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タメタタ

こんなのを書いてみました。
http://blogs.dion.ne.jp/kappappa/archives/7495159.html
見当違い?ぜんぜん駄目?忌憚の無い御意見を。

絵画にしても、古典をモチーフに新しい絵を描くのなら解るけれど、例えばダビンチのモナリザの複製に油性のマジックで鼻毛をかいたら、、、。冒涜。
ポップアートとも言えない、そんな感じだったのでしょうか。
by タメタタ (2008-08-15 00:41) 

六原土龍斗

エルガーの威風堂々にラップを被せて、ヤー、ヤー、
あまりのことに忘れたけどベートーベンか何かをCharaのメドレーの間奏に使用。
こいつらのライブでどっかの楽団が演るんならべつにいいけど、
「ニュークラシックギグ」と銘打たれたコンサートで東フィルがやることじゃない。
by 六原土龍斗 (2008-08-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0