SSブログ

惰性のほうが疾走期間より長い長い [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

う~む、本当に「so-netへの文句系」を書くつもりはなかったのだが……

写真が1MBまでしか使えないとかいまどきAlien気がするけど、まあやたら大きなファイルサイズに写真を撮らなければいいだけの話だ。しかしだね、その昨日の記事がトップページに反映されてないっていうのはどういうことだ? いやほんとにもうどうでもいいものなんだが。そんなどうでもいいことを書いた懲罰か?

サーバーのメンテナンスの時以外ずっと続けてたが今度こそ更新が止まったことにしようかな。

IMG_0228_edited.JPGIMG_0228_edited2.JPG

半分にしてみた。なので原寸大表示はなし。意地になってやったが右左じゃなくて上半分・下半分もしくは6・4とかのわけかたのほうがよかったかもしれない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0