SSブログ

2008-10-13 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

最近やたらとというほどでもないが遅い。重い。

1677万倍遅いときも去年一昨年とあったから、それに比べればいいほうだけど、確実にストレスを感じる重さだ。

まず管理画面あけるのに時間がかかるし、そっからログインしなくちゃいけないけどログインのPW入力画面になるのにも時間がかかり、当然の如くログインにも時間がかかる。つまり何をするにしてもIE7のわっかがくるくる回り続けるのを、停止するのを待ってなくちゃならん。

くだらねーコメントとかトラバとか削除すんのも時間かかるのにしかも確認してくるので、確認画面が閉じるまでそのくだらねートラックバックが表示され続けるのがムカつく。

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

  • アーティスト: ザ・ティン・ティンズ
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riever

>1677万倍
分かる人には分かる数字ですね(笑)
最近の遅さは勘弁です・・・。もう少しましになって欲しいものです。

私の方には今日もスパムTBが来ましたが、貼られた4分後に抹消したので気分が良いです(爆)
ただ、あの確認画面は鬱陶しいですね。しかもその確認画面では、「トラックバッックした記事」と、何か妙に主張したい感じに書いてありますし(^^;;;
by Riever (2008-10-13 23:27) 

六原土龍斗

スパムTB
あれって嫌がらせ以外の効果があるんだろうか?
数撃ちゃ当る式なのはわかるけど、、、
嫌がらせとしては凄い効果的です。
人類は滅びてしまえと思わせるのに充分なうんざり感を与えてくれます。
by 六原土龍斗 (2008-10-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0