SSブログ

2008-10-27 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

二日続けて、記事を保存するとき永いこと経ってから「サーバで技術的なエラーが発生しました」と言われて完了画面にならない。見たら、投稿は出来てるんだけど、なんとも頼りない。

モニタが1024×768から1920×1200に替わってPCを買い替えたのに匹敵するほどの快適さだというのに水を差される気持ちだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Riever

技術的なエラーでnice!が反映されていませんでした。
最近重いと思っていたら、ついに本性を現し始めましたね・・・
by Riever (2008-10-28 00:18) 

六原土龍斗

今日もEが発生しました。更新できてるからべつにいいんですが。
そんな必至な思いまでして更新を見届けるような大した、全然大した記事じゃないので、余計なストレスを加えないでいただきたいものです。
by 六原土龍斗 (2008-10-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0