SSブログ

2009-02-11 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

トップページが一昨日のまんまだ。

明日はネタがないって書いたら本当に反映してくれなかった。

昨日何を書いたのか覚えていなかったので、一瞬、本気で書くの忘れて更新が途絶えたかと思ったぞ。

ろくなことを書いていないが一週間に一度だったらいいことが書けるというものでもない。

擦り切れてしまわぬように、強くなるために。

CDをかける前にいつも除電ブラシを使っていたが、それが全く無益な儀式でないことが今日偶然にわかった。目で観てわかった。DVDの画質向上。

毎日日記をつけることもなにがしかの精神的有用性を持つと思いたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さすらいのジャネット釈尊シスター

毎日更新されているのは、なにか、毎日新聞がとどくような、毎朝家族の顔を見るような、特別なことではないのだけれど、無いと落ち着かないような気がします。自分のブログは不定期更新なので、無責任な物言いです。
by さすらいのジャネット釈尊シスター (2009-02-12 02:26) 

六原土龍斗

13金まじ宴は残念でした。
3日前ならぎりぎり、2人か3人くらいは来てくれると思ったのですが……
by 六原土龍斗 (2009-02-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0