SSブログ

アタマつれづれ [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

なかなかログインできない。

最近文句系を書くことがなくなったが不満がないわけではない。イラついて書くのがめんどくさいのだ。

今日はメール打つのもめんどくさいから、またイチローがどうしたこうしたとかでiモードを結構使っていたからパケット代も気になるし。

携帯料金は月1676円とかである。たしか。

ハーティ割引(-60%)と友達がいないだけで毎月この料金である。無料通話ぶんも使いきったことがない。ずいぶん前になるがグッドウィル・グループとかいう会社で働いていたときは出発と作業完了のコールをしなけりゃならなかったのが苦痛だった。

今日はメール打つのも気乗りしないし、待ってやった。ログインするまで、待ってやった。他に何かやってればいいのに、あえてボケッと待っていた。そうすることで陰鬱な怒りを増幅させていた。

それで今日届いたミューズの3rd(輸入盤COMPACT disk DIGITAL AUDIO)を何曲か聞き逃した。2~3曲まともに聴けなかった。

ミューズの3rdなんかHMVでいくらでも安く買えるのだ。たぶん。アマゾンで買ったのは輸入盤2枚買ったら10%OFFでプラシーボのBOX買うとき一緒にしたのだ。

プラシーボのBOXをキャンセルしようかどうしようか保留中にミューズだけ送ってきた。そんな1800円とかのためにローソンまで走らなければならなかった。とっととキャンセルするべきだった。

しかしPCではなくCDプレーヤーで聴くアブソリューションはまた格別の味わい。1曲目と2曲目の間が途切れずに聴けるし、音もいい。PCはもっとずっと静かで音と性能を両立させたのを作りたい。

プラシーボのBOXをどうするか。キャンセルしたくない。欲しくなくなったけど、プラシーボの商品をキャンセルするなんて、やっぱりできない。

これはもう届かないと決めた。永遠に入荷しないのだ。それなら仕方がない。私はキャンセルしなかった。不義を働かなかった。

安心して7月1日の1500円盤を待とう。

万一届いたら、捧げる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0