SSブログ

家族会員 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

ブログ、有料プランのお知らせがもたらされた。

アップロードが1ファイルあたり1MBだったのが5MBに。月額294円。

そうだった。1MBまでしかダメなんだった。

デジカメ買ってバシバシ撮りまくっても、そのままじゃ使えないんだった。

そんなに欲しくなくなったぞ。

携帯で充分。

294円払うつもりはない。というか払えない。払うの俺じゃないから。

有料だろうと無料だろうと、親がSo-netから退会した途端。消える運命に変わりなし。

D1000596.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0