SSブログ

電源ケーブルに合わせて機器を購入の妄想 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

ああ、ううおお、超びびりました。

 

まったく記憶がないですが昨日書くのを忘れたみたいです。ついに途切れました。昨日何を書いたか覚えていないのがその証拠です。

トップページに一昨日までのしか表示されてませんので、はい。

けいおんを観たいとかで、けいおん7巻観てすっかりブログのことを忘れてしまったんでしょう。

なんということだ、いやべつにどうでもいいけど。

 

と思った。

BD/SACDプレーヤー一台でアンプを4つ切り替える気マンマンになるのは、セレクターに4万、ラインケーブル5組に15万とかかかりそうなんで、うち2組は既存のを使うとしても、という問題が。あと今のBDプレーヤーのメガネ型プラグの電源ケーブルの使い道がなくなる。新型PS3に使おうと思います。新型PS3の使い道がない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0