SSブログ

うそをつくなああああああ [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

うおおお、表示された。感無量だ。今日はこれだけでいい。二度と俺のブログが削除されましたとか、アヴドゥルが死んだとか言わないで欲しい。「サーバで技術的なエラー」はいい。

 

 

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。

指定されたアドレスにお間違いがなければ、ページが別にアドレスに移動している、または削除されていることが考えられます。

 

経験済みだがイラッとくる。そんなことしか考えられないのか、てにをはが一箇所おかしいし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riever

私も一度だけありました。
ヒヤッとしましたが・・・自分では何もしていないのであっち側が原因だろうなと思って放置しましたね。案の定すぐ直りましたし。

しかし不安定過ぎます。新機能より安定性をさっさとやって欲しいものです。
by Riever (2010-11-13 23:26) 

六原土龍斗

一度目は本当に誰かにIDとPWを抜かれたのかと思いました。
せめて「サーバで技術的な~」と言って欲しいです。
by 六原土龍斗 (2010-11-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0