SSブログ

削除されているか移動してるってやめてくんない? [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

「お客様がお探しのページは見つかりませんでした」

っていうの、マジでやめて欲しい。

せめて「サーバで技術的な問題が~」って言って欲しい。

俺はもう慣れたけど、

3人しかいない読者が減ったらどうすんだよ?

変に気遣われて、「何でブログやめちゃったの?」とか訊けず、そのまんまになっちゃう可能性が高いのですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riever

これは強烈ですね・・・
確かにわかります、ページが見つかりませんは酷い話です、はい。

いい加減不具合なんとかして欲しいですね。
by Riever (2011-01-31 10:43) 

六原土龍斗

やっぱり、知らない人は、「あ、やめちゃったんだあ……」って思うみたいです。その人は気になって、また見てくれたから、よかったんですが。
by 六原土龍斗 (2011-01-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0