SSブログ

気は確かそうだった [雑感リローデッド]

昼休みに弁当広げていつものごとくPhile-webにアクセスしたら、

ソニー、3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を発売 - 有機EL×2枚でクロストークフリー実現

いや、これは今知ったし、わりとどうでもいい。でもちょっと気になる。買うかも。買うな。来年買う。

ソニー、フロントハイトにも対応した7.1chバーチャルサラウンドヘッドホンを発売

これだー、これですよー。昨日の記事だった。昨日の昼休みの時点ではまだだった。

MDR-DS7500

HDMI端子搭載、HDオーディオ対応。5万円切ってここまでやってくれるとは。

この夏、最高のビッグニュースだぜーー。

という気分はしかし、帰りの電車の中でふっとばされた。

な、なんつー腕時計をしているんだ、こいつは?

とらドラか?

とらドラって読める気がする。

画が違うっぽいけど、中華風なのか、中華料理屋風?

逢坂大河と川嶋亜美ですね。あんまり詳しくないけど。名前なんか覚えてないけど。これは今調べたからわかったんであって……

調べたけど、そのものずばりは、

とらドラ!の腕時計の開封‏ - YouTube

という、どうしようもない動画しかなかった。

Amazonで取り扱いがあれば、さっと貼って終わりだけど。

けっこうでかい文字盤だよ。アニメの女の子二人。

みるからにオタクっていう風貌でもないんだよね、サンダル履いたフツーのあんちゃん。気は確かそうだったけど……

こうやって誰かにブログに書かれたいと思ったのかなあ。

ネタがないから書いてやるけど。

いや、ソニーの……。でも書いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0