SSブログ

全然気づかない♪ [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

2006-12-25

何気にクリスマス。

すんげー昔の記事にコメントがついてた。

2ヵ月半放置。

いまさらなんでもういいや。

これはまともなコメントっぽいからいいけど、変ないかがわしいリンクの埋まってるコメントが知らない間についてても、それで昔の記事が埋め尽くされても、ぜんぜん気づかない恐れがある。

今回、管理画面の「最近書いた記事」以外は全て畳んでいるはずなのに、「最近もらったコメント」ほかみんな何故か展開されていたので、またかよめんどくせーなと思いながら一つ一つ畳んでいく過程で偶然気づいた。


2011-11-18現在、初音ミクにb-flowerを歌って欲しいと思っています。 

「b-flower」でググッて、また来てくれないかなあ。あ、俺が行けばいいのか。いまさら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0