SSブログ

書いてる場合じゃ [初音ミク]


ドルビーTrueHD5.1CH きたー。

珍しく前日届け。

ほかが前日じゃなかったんで、ローソンには明日も商品が届いてしまうので、明日いっぺんに受け取ろうかなと思ったが、

もし遅延とか言われたらずるずるいきかねないと思い直し、受け取りに走った。半袖で。

今日届くはずの写真集は遅延ですよ。本屋で買っちまうぞ。

明日届くはずのものはちゃんと発送されたようで明日も半袖ですが、走りますが、

そういうわけで今日観なかったら、明日一緒に取りに行ってもよかったんじゃん、

になるので、今日観たいです。今から観たいです。

2CHリニアPCMのあとドルビーHDいきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0