SSブログ

倹約するつもりだったが仕方がない。 [初音ミク]

今日は朝が二度来た。

一度目の朝の新聞の一面に「小保方さんが笹井副センター長と心中」という文字が躍っていた。

二度目の朝、隅から隅まで読んだけどそんなんなってなかった。

夢には願望や不安が表れるというのはまことしやかな噂だが、願望だとは思いたくないし、べつに不安でもないし……

これは予知夢だな。5000円賭けてもいい。

倹約するつもりだったが、負けたら、

歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)

歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2014/04/03
  • メディア: -

これを買おう。

こんなおもちゃみたいなもん買ったってしょうがないとスルーするつもりだったが、

賭けに負けたんじゃしょうがない。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0