SSブログ

10年保障(あったらいいな)に入っておくんだった。 [オーディオ・リベンジ]

MDR-NC500Dなんだけど、永いこと使ってないうちに、充電しても30分ともたんくなって、使い物にならんくなった。

充電しながらっつーか、ACアダプター繋ぎながらなら使えるから、PCの駆動音がうるせーとかのときに使ってもいいけど。

発売から6年経つんだから、もう買い換えろということでしょうかね。

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-10RNC

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-10RNC

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

これを買えと。

とはいえ39,800円もしたので充電池の入れ替えで済ませたいけど。めんどくさい。

2015年6月までは猶予があるっぽいのでそのうち…… 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0