SSブログ

単純に捨てるのがめんどくさい [雑感リローデッド]

LDプレーヤーを持っている意味がないことに突然気付いた。

山荘に持っていこうという気にもならない。

天空のエスカフローネも少女革命ウテナもBDをゲットしてしまった。

そのほかにLDで持っているのはジミヘン2枚だけだ。これだってDVD化くらいはされているはずだろう。

もしかして高く売れたりすんのかなとかチラッとよぎったけど、んなこともあるまい。

ディスクはともかく、上にBDレコーダーを載っけているだけのプレーヤーには、もはやなんの愛着もない。

「俺、まだLDプレーヤー持ってるんだぜ」的な、妙な嬉しさとかはない。

それがないと観られない映像というのがとうになくなっていたことに突然気付いてしまった。

捨てよう。

「俺、LDプレーヤー持ってるんだぜ」って好事家に2台目の保険として差し上げたいところだが、そんなやつ知り合いにいるかなあ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0