SSブログ

お、俺はサービス精神旺盛なだけだ! [ヒーリング的な……]

今日は自分の通院日、受付開始から二人目だったけど、診察が始まるまでがけっこうあって、

でも早く行かないと7番目8番目とかになってしまうので仕方がないが、

その待ち時間に「自律神経にやさしい音楽」を聴きました。

効きますねえ。

5分くらいはボーっと駐車場を見下ろしていられます。


一昨日も創造主の主治医に話したことだが、前々回のショートステイの送迎の際に波乱があったことをお話した。

自分がまったく自制心を失ってしまったことを率直に認め、反省し、あわよくば新しい薬を処方してもらおうとか、

単なる構ってちゃんとかでもなく、まあそれくらいしか話すことがなかったんで……

ただ座ってものの30秒で終わって、処方箋もらって帰るというのがつまらないというか、我慢ならないというか、

けっして構ってちゃんではないのだが、サービス精神旺盛というか、

何か話題を提供したいと思ったので。

ちなみに前回は、「腹筋1000回したけどべつに達成感はなかったぜ」みたいなことを言ったらしい。

やめろよ。

今回は、ショートステイに行くのを嫌がる父に手荒な真似をしてしまった話。

父の主治医も「使えない奴」って言ってたけど、迎えに来た若造がおっかなびっくりで、

こっちが怒鳴りあって殺すの殺さないのの話をしているのに、

襟を引き千切ってかなり無茶苦茶なことをやっとるのに、

父は盛大に出血しとるのに、

黙ってぼけーっとつっ立ってるのよ。

「わ、わわー、やべ~、どうしよう」とか思っても、 

とりあえず「やめてください」とか「落ち着いてください」とか普通は間に割って入ろうとするものだろう。

なんなんだこいつは!?

今更ながら怒りが湧いてきましたよ。 

俺の主治医も「バカかそいつは」と言ってくれたので、今日は凄く嬉しかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0