SSブログ

2014-08-29 [雑感リローデッド]

2014-08-27参照

お、俺のブラックラビオリが……

一日ビックカメラに行くのをサボっただけで、

俺のブラックラビオリがあのカゴの中にない。

畜生ー、決算セールが終わって通常営業になっても、

お値段据え置きかもっと安くひっそりとカゴに取り残されて、

そいつを平日毎日昼休みのたんびに眺め興じて、

これは俺のものだと思う……

そんな日々を想像していたのによおーー。

あんとき買っておけば。

そして定価が178000円だと誤認したままだったなら、

どんなにか幸せだったろう。

どうせウチのシステムではそんな目覚しい音の変化などなかろうから、

ただ超高級インシュレーターが手に入った喜びに浸るだけの話だが。


 

うっかり人に自慢して回ったりしないで済んだから良かったと考えたい。

というか良かった。

買わなくてよかった。

それどころか目障りなもんが消えてくれて嬉しいんだぜ? 本当だぜ?

…………

……  

もっとお前を眺めていたかった。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0