SSブログ

探すのがめんどくなった。→めんどかった。 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

Amazonを会社で受け取るのやめようかな。

めんどくさくてもコンビニで受け取るのが確実だ。

ビルの中だと誤配がけっこうあるからな。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T[Departure]

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T[Departure]

  • アーティスト: 菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: CD

とっくに受け取ってるはずなんだけど、いま手元にない。

NASにも入れてないから、その辺に放置してるものと思ったが、見当たらない。

最悪だな。

誤配でほかの会社にパクられたのに違いない。 

 

 




追記

 

あった。

IMG_0057.JPG

こんな薄暗いところによ。

無限遠点のアルタイルと中二病でも恋がしたい!戀Vの間。

隣のBDレコーダーとの高さ調整にしたんだろうけど、

上から見たらこうだぜ↓

IMG_0059.JPG

こんなのわかるわけねえだろ。 ざけんなッ!!!

Amazonの領収書が出てこなかったら、とても探す気になんかならなかった場所だぜ。

人を恨み、世を恨む人生になってたかもしれねえじゃあねーーか。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0