SSブログ

いま息を潜めてる [帰ってきた「ああめんどくせー」]

ショートステイから帰ってきた認知症の創造主が徘徊してる。ドアノブ触られた。

鍵かけてるから落ち着いて自分だけの時間が過ごせると思ったのに、くしゃみすら許されない。

寝たふり、ガン無視。

ガン無視のガンってなに?

ガン飛ばすとかのガンだったら用法間違えてるけど、とにかく無視。私は寝ました。鍵かけて寝ちゃいました。

このマンション、手洗いと風呂に緊急呼び出しボタンがついてるけど(そんなのは標準装備かもしれないけど知らない)、

いつだったか、「プー、プー、プー、プー、プー、来て下さい」というのを約5分後に鳴り止むまで無視し続けた。

う、うおお、いつ止まるんだ、これは。まさか無限か、無限なのか~~、と思ったけどやんだのでよかった。

冷蔵庫開けっ放しのピーピーピーとかも、畜生、このアホが~、と思っているとバタンと閉める音がして、やむ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0