SSブログ

いま注文した [俗・洋楽]

ロンドン・グラマーいま注文した。

そんな、すげー欲しいってわけじゃないが、考えてみたらたぶんブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインが最後に買った新人バンドCDだと思うから。それってなんかちょっとやだな~っていうか……

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ(だったっけ?)とかアトムス・フォー・ナントカとかもあるけど、そういうのは大物アーティストの新バンドとか新プロジェクトとかだから、まるっきりのニューカマーのCDを買うのは超ひさしぶり。

ロック好きの知人と疎遠になっちゃったし、ロッキンオンとか読んでないし、たまに情報に接しても、なんか「平均年齢21歳」とか「若干19歳の天才メロディメイカー」とかの謳い文句にぜんぜん反応しなくなっちゃって、もうぜんぜん自分とは関係ないアイドルグループかなにかのように思えちゃって、ぜんぜん聴く気にならなかったっていうのは、あああ、こんな日が来るなんてなあ……いや、とっくに来てたんだけど。なにせ2005年以来だからなあ。10年前に既にそういう心境(ガキの音楽聴く気にならん)になってたということはべつにいま老成したわけじゃないな。 年齢とは関係のない単なる心境の変化だな。きっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0