SSブログ

うーさーなのに、じゃなくて、うーさーだからだと思うことにした。 [アニソン!!]

ハートリアライズ[CDのみ]

ハートリアライズ[CDのみ]

  • アーティスト: Tia
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD


1話切りしたアニメのエンディングテーマは欲しくないのだが。

「ちょっと出かけてきます」が欲し過ぎる。

半分に出来ないだろうか。

MP3をダウンロードするんだったらYouTubeとかで聴くのと変わらんし、ハイレゾじゃなくてもいいから、せめてCD音質で配信があったら2曲目だけゲットするのに。

仕方ないから、うーさー覚醒編の最終回をあと10回観て、いいことにしよう。


うーさーのその日暮らし [Blu-ray]

うーさーのその日暮らし [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


うーさーのその日暮らし 覚醒編 [Blu-ray]

うーさーのその日暮らし 覚醒編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray




 

↑3期1話観て速攻で注文した。1期が○ソつまんなくて失敗したと思ったが2期ラストで号泣した。涙腺、軽く手玉に取られた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0