SSブログ

次回作に期待(フォロー) [アニソン!!]


60億の翼(初回限定盤)(DVD付)

60億の翼(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Live Power Creative
  • 発売日: 2015/08/05
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
DVDは観てない。
CDも一回しか聴いていないのだが……
アニメのエンディングとして1分半程度聴いている分にはまあ普通だし、耳馴染んできたから買ってもいいかと思えた。
当たり前だけどCDのほうが音はよさそうだった。でも1分半以降がちょっと残念。3回目か4回目の繰り返しのとこでファルセットボイスを駆使したかったんだろうけど駆使できてなくて、なんか間抜けな感じになってしまっている。普通に歌ってくれてれば普通に終わったのに。 無理に盛り上げようとするから失笑ものの印象で、他の収録曲もまともに聴けなくなってしまった。
また何かのOPとかEDとかでお目にかかることがあれば、その成長に目を瞠るのだろう(フォロー)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0