SSブログ

案の定 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

ソネットからメールサービスのうんたらかんたらいうメールが来たので、指示に従って設定を変えたら送受信ができなくなった。

いや、送信はしてないから受信だけかもしれないけど。

SMPTやらPOP3やら、ようわからんけどそいつのポートをそれぞれ587と995にしてSSL使うにしたのを、25と110でSSLなしに戻したら、送受信できた。

いや、送信はしてないから受信だけかもしれないけど。

2016年8月1日以降、現在の設定のままでは送受信ができなくなるみたいなことを言われてるんだけど、どっちみち送受信できないじゃないか。

いや、送信はしてないから受信だけかもしれないけど。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0