SSブログ

追記 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

昨日の追記

コンビニのくじ引き終わってた。

既定の枚数がはけたのか、それとももともと昨日までだったのか、いずれにしろ終わったものは終わったので確かめようとは思わない。

ただ枚数制限とかはあったのかな?

マリア様がみてる Complete Blu-ray BOXを買っていたら(買うとしたら絶対Amazonだけど……)、64枚くじ引きだったかも。

ペットボトル40本、健康ドリンク10本、ティッシュ10パック、マユ整えるやつ……

昨日、マユ整えるやつも当たったんだった。 ティッシュは2パックで引き換え1回分だったのか? 実は9枚引いていたのか? まあどうでもいいがね。


一昨日の追記 

イポリートの自殺未遂騒動で大爆笑した後、ケルレルが彼を弁護して仁王立ちしたところで泣いた。
まったく妙なところで泣くものである。他にも胸を打たれる箇所はいっぱいあったのに、大粒の涙がこぼれたのはそこである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0