SSブログ

2016-06-02 [アニソン!!]

全部聴きました。

ボーナスドラマ37分とか、殺す気か。

このシリーズは7枚出ていますが(今月中に8枚、9枚になります)、パッションの002が最高傑作で、今回のキュート003は2位争いでいい線、いや、2位ということにしておきましょう。

あんま興味ないアイドルばかりなので期待していなかったのですが大健闘でした。

フレデリカはキャラは好きだけど、歌には期待していなかったので、彼女の曲がよかったのがアルバム全体を押し上げてくれました。あとドラマがゴミじゃなかった(2回目は10分くらいで飽きたけど)。



志希は、ちょっと苦手だったのですが許容範囲でした。「それ、生化学の論文で読んだことある~~」みたいなセリフが出てくるとイラッとするので。彼女の性格がというより、運営サイド制作サイドの安直な天才キャラアピールが残念な印象です。どこの誰の何て論文? まあとにかく今回は許容範囲でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0