SSブログ

配信するならハイレゾでしょ以下略の2 [アニソン!!]

20メートルハイエロファントの触手を延ばすイメージでLANを一時的に有線接続して、買いました。moraで買いました。なんかミクさんのハイレゾ1曲タダだったので、つられたことにしてダウンロードしました。AACの320。

PHA-3でDSEE HX効かせながらバランス接続のMDR-Z7で再生したら、圧縮dataからハイレゾ並みの音がサルベージ出来たみたいです。それほど聴き劣りしませんでした。でもハイレゾが出たらダウンロードすると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0