SSブログ

乱高下 [アニソン!!]


リスアニ! Vol.27.1 「ラブライブ! 」僕らの音楽大全 (M-ON! ANNEX 611号)

リスアニ! Vol.27.1 「ラブライブ! 」僕らの音楽大全 (M-ON! ANNEX 611号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: ムック
 
 
 
 
 
 
歌詞が載ってるかと思って、間違って発注して、届いてパラパラ……「うわー、まったく読む気がしねえ」というところまでは以前書いた。
その後熟読した。寝床でキャストインタビューなるものをちょろっと読み始めたら、ちょろっとのつもりが深夜3時まで一言一句漏らさず噛み締めることに。感動した。アニメみたいに若くはないし、かわいくもないし、スタイルもよくないことなんか百も承知なんだな。人気が出たからといって全然浮ついたところがない。偉い、と思った。役を愛し作品を愛しファンを愛してることが伝わってきた。ばんざーい。
とか思って、それまでは間違って実写のほうを買わないように気をつけていたのが俄然ファイナル公演の東京ドーム2DAYSくらいは買わなければ、という気持ちが高まったけど、劇場版のスペシャルディスクにファンミーティングなるものが収録されていることに気付き、2分半観た。ごめん、やっぱ無理。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0