SSブログ

そんなに人気があったのですか [邦楽F]


流動体について

流動体について

  • アーティスト:小沢健二
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
Amazonの音楽で今1位です。それがどのくらい凄いのか、それともべつに大したことではないのか、いまいちピンと来ませんが、とにかく1位です。
私もポチりました。
いつも読まないHMVのメルマガで今日発売を知りました。 
セブンネットで買おうとしたら瞬殺で販売終了になっていましたのでAmazonでも果たして届くのか……
 
「誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れており、当初の予定通りに商品をお届けできないことがわかりました。」
 
って言われそう。
それから何週間か何ヶ月かして、 
 
「誠に申し訳ありませんが、お客様にご注文いただいた以下の商品が、仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、 やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。」  
 
ってなりそう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0