SSブログ

2017-02-25 [邦楽F]

今日は同じ曲をいろんなヘッドホンで聴き比べたりというのを久し振りにやりました。SA5000も引っ張り出しました。

そのこととは関係ないけど、「光あれ! あなたに咲きたまえ」というのはベンジーの「日差しが胸の奥で微笑むから」に匹敵するハート撃ち抜かれ歌詞です。一番好きというわけじゃないけど、なんとなく(しかし真っ先に)思い出しました。なぜだか知んないけど(俺の潜在意識はベンジーとオザケンで出来ているのか?)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0