SSブログ

ごめんなさい。無理です。頷けません。 [アニソン!!]



プライムで高評価だったのでなんとなく観てしまいました。

放送は2012年ということですがまったく覚えてないので録画すらしなかったんでしょう。

していたとしても、酷いタイトルと絶望的な歌で、OPの途中で視聴を断念していたであろうことはまず間違いない感じの作品です。

今回観た感じ、致命的な欠点はOPだけで、まあまあ楽しめました。ちょっと気になったのは、主人公が話の中でどんどん成長していくんですが、なんか真に困難な状況を乗り越えてる感じがしなくて、これは絶体絶命だぜ、さあどうする? って状況でも、なんかするっとうまくいっちゃって、んんんんん??? ま、まあよかったねの繰り返しなので次第にピンチにも慣れてきてしまう点です。それでも、最終回は、え、やばいじゃん、勝てるわけないじゃん、と思いたかったのですが……

それはともかくこの作品がそこそこ人気が出て、劇場版も作られたというのは頷けます。

しかしOP、ありゃあだめだ。




ももクロでした。

レビュー64件で☆4.6。こええな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント