SSブログ

予想通り [邦楽F]



中古で600+350円で購入しました。

Tシャツはそんなに欲しくなかったけど、通常盤より安かったのでこちらにしました。

Tシャツ付きで600円は安いと思います。

Tシャツはついていませんでした。

アウターケースというんでしょうか、違うかもだけどLPサイズの紙箱もついていませんでした。

欠品の但し書きはありませんでしたが初回盤との表示もありませんでした。

TシャツとかLPサイズとかめんどくせーなあ、と思っていたのでよかったです。

盤面は感動的なまでに綺麗でした。

「非常に良い」に偽りありませんでした。

でもこのショップには思うところがあります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント