SSブログ

ちょうどよい その2 [初音ミク]

IMG_0002.JPG
リバーシブルです。こっちのがかわいいです。同じ絵師とは思えません。
どっかからトレースしたのかなっていうくらいかわいいです。なわけねーだろうけど。
そいえば、ミクさんの歌舞伎BDもようやく観ました。
「ぜんぜん期待してなかったけど、観てみたら案外……」
というのを期待して、観たけど、???
うん、まあ悲惨なことにはなっていない。
素晴らしいとは言えないけど、まあいいんじゃないでしょうか。
強がりではなく。
超歌舞伎 今昔饗宴千本桜 [Blu-ray]

超歌舞伎 今昔饗宴千本桜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Marketing inc.
  • メディア: Blu-ray
徒労感とかはないです。
買っちまったもんは買っちまったもんだし。
手放すつもりもなし。
末永く死蔵する所存。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント