SSブログ

画面観てなくない? [アニソン!!]


ガールズ&パンツァー 劇場版 シネマティック・コンサート [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 劇場版 シネマティック・コンサート [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

いまミリタリーコメンタリーで観はじめました。

おじさんたち、気持ちいいほど歌を無視しますな。


最初普通に観たとき冒頭の歌はオケに比べて聴き劣りするかな、大丈夫かな? と思ったけどコメンタリーのバックで聴こえてると、普通に思えます。

フルオーケストラをバックにこういう舞台で歌うにはちょっと厳しい人かなと思ったものだけど、なんか退院したばっかだったらしい。まあちょっと厳しいことには違いないけど、エンディングとかアンコールとかは普通に聴けた気がしました。

おい、本編始まってるぞ。画面観てないな、だんだん腹が立ってきた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント