SSブログ

DTS Headphone:Xだ [オーディオ・リベンジ]


ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

153分ってなってるから、すげーなと思ったけど、調べたら47分だった。特典のあんこう祭が長いだけかよ。

まあそうだろうな。買うけど。

せめて90分くらいだったら映画館行こうかなって気になる。

映画館で映画観た記憶がトレインスポッティングとウテナとけいおんしかない私にはハードルが高い。

でも90分×6話だったらほぼTVアニメ2クールぶんになっちゃうな。

TVアニメ1クールとOVA、劇場版あわせて7時間くらいよりも最終章が長くなるのはバランス悪いので、47分は妥当なところだろう。2話以降何分か知らないけど。

それよかDTS Headphone:Xだ。

これからのパッケージディスクには標準装備して欲しい。

最初のオーディオチェックに既に感動した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント