SSブログ

ランタン買っちった [アニソン!!]


ふゆびより (キャンプ盤DVD付)

ふゆびより (キャンプ盤DVD付)

  • アーティスト:佐々木恵梨
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: CD+DVD

BDは既に全巻予約済みですが、どはまりしたのでケチらずにOPEDサントラも購入もしくは予約しました。

さっそく届いたエンディングテーマ。ツメが割れていてディスクが2枚とも固定されていませんでした。

が、不思議と腹は立たず。ショックも一瞬だけで、返品する気もさらさらなく、とりあえずDVD観ながら検索しました。


日本製 (MIJシリーズ) CDケース 2枚収納 5PACK / クリア / 【ロゴ:2-DISC】

日本製 (MIJシリーズ) CDケース 2枚収納 5PACK / クリア / 【ロゴ:2-DISC】

  • 出版社/メーカー: コーシン電機株式会社
  • メディア: エレクトロニクス
大人しくこれ買っときます。この手のケースは壊れやすいので買い置きがあってもいいと思いました。
DVDいらねーと思ってたけど、けっこう良かったです。
4Kモニターで観た画質も、「あれ? BDだっけ?」と思ったくらいです。
いまはまたベンジーの新譜のほうのDVDを観ています。
画質わりいとか言ったけどこれはお得な内容です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント