SSブログ

ドラマーが女性って今回のDVDで初めて気付いたんだが(忘れてたのかな) [邦楽F]


Sugar(初回生産限定盤)

Sugar(初回生産限定盤)

  • アーティスト:浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD+DVD

DVDが気に入って、アルバム聴く前にDVDばかり3回観ました。

曲や映像ももちろんだけど、TVshowの体裁をとっていて、司会役の怪しいニホンゴのイントネーションとかてにおはのおかしいの言葉尻がいっぱいフィーバーしてますネ。スゴイ中毒性アリマス。

で、いまやっとアルバム聴いてます。

DVDのほうで4曲ほど既に聴いてて、これはやばいなと思ってましたが、やばいアルバムです。

惰性で買ってた腑抜けの心をガンと殴られました。

ライブDVDポチりました。前作のツアーのだけど。

あ、ヨドバシで買ってた。

ここにある。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント