SSブログ

13話 その3 [雑感リローデッド]

13話、海外の反応みたー。途中からみんな泣いてる。

やっぱ俺も号泣したい。

よりもいロスに入るのが早すぎたんだと思う。

12話終わって、しばらくは最終回の予想とかいろいろしてたけど、そのうちなんかロス入ってた。

13話に自分が感じた寂寥感とか旅の終わりの切なさとかはすごく良かったけど、そういう風に一歩引いて観るのではなくて、やっぱキマリたちと一緒に泣いたり笑ったりを最後まで続けたかった。

寂しさでは泣けない上に、いろいろ予想しすぎた所為で、その予想に対して斜め上だったり下だったり(あ、でもこれはこれで)という雑念が入ったのも泣き損なった原因。

「号泣だけが感動じゃない、この寂寥感がたまらんのだぜ」などと知った風な口を利きそうになったけど、やっぱよりもいは最後まで号泣したいし、爆笑したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント